『食』についての考え方

こんにちは!

 

🔸ユウスケです🔸

 

今回は…

 

食べ物について!!!

 

           ソース画像を表示

 

 

肌って外側からのケアが大切って

 

思ってる方絶対いると思います。

 

 

そうです!もちろん重要です。

 

ですが!!!

 

 

体の内側からのケア

 

必要不可欠なんですよ!!

 

    

 

 

じゃあどうやって

体の内側からケアするの?

って疑問出ると思います。

 

 

そこで食べ物が出てくるんですね。

 

まずやって欲しい事言います!

 

 

野菜食べてください!

 

 

ソース画像を表示

 

 

とにかく野菜にはお肌にいい成分

めちゃめちゃ含まれてます。

 

 

 

これ聞いてそんなの当たり前だろ

って思いましたね。

 

でも皆さんこの当たり前のこと

ちゃんと出来てますか

 

 

意識して毎日食べてますか?

 

ソース画像を表示

 

 

外食した時、好きなものしか

食べてないって事ありませんか?

昨日たくさん脂っこいもの食べたから

今日はヘルシーなもの食べよ!

 

って考えたりしてますか?

 

 

僕はそうやってたくさん考えてきました。

自分が昔から大好きだった

「フライドポテト」

我慢してます。

 

     ソース画像を表示

 

 

なぜなら食べすぎると

ニキビができるからです。

 

油ってアトピーの人にとっても

 

悪い物でしかありません。

 

 

つまり何が言いたいかと言うと

 

 

何か欲しいものを

手に入れるには

何か犠牲にしないといけない

 

という事です。

 

なので皆さんにはそういった

 

『考え方』の部分

 

っていうのも理解してほしいと

思いました。

 

ソース画像を表示

 

 

 

そして

 

 

それを踏まえた上で

 

次回!!!

 

 

食べた方がいい野菜

その中から取れる栄養成分について

紹介していきますね。

 

今回はここまでです。

 

閲覧ありがとうございました。